忍者ブログ

げへげへ

ええとですね、まあ何と言うかですね。
また顔を出してしまったハナだったりします。てへ。
このところ、例の推理ゲームのシナリオなんぞも、とりあえずはひと段落しまして、
現在はもっぱら、徐に発見される新種のバグなんぞと格闘していたりします。
何とか、予定通り今年中に発売できると良いのですがね。

さて、話は変わりますが、各方面にて公開中の「アキトDATE第二話体験版」において、バグが発見されましたので、この場を借りまして、皆々様にお詫びさせていただきます。

内容:カードモード画面展開時に表示される説明画面において、「以降この画面を表示しない」を選択しても、説明画面は何度も表示される。


拍手ありがとうございます。

10月13日 7:36 凶行の違和感おもしろかったです。次回作も期待しています。

ありがたかお言葉を頂戴いたしました。
はや今年も残すところ二月弱。何とか今年中の公開を目指しまして、頑張りたいとおもっとります。

乱筆乱文失礼いたしました。

拍手[0回]

PR