忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「慣れ」で見過ごす事多き秋

いつのまにか陽が短くなり、朝夕も涼しい日が増えてすっかり秋という感じですね。
四季の中で創作という作業をするには大変ありがたい時期でもあります。

先日、遅ればせながら「凶行の違和感」のバージョンアップを致しました。最新バージョンは1.1でベクターさんからのダウンロードになります。
今回は、大きなバグとかに見舞われていないようなので主に誤字脱字の修正を行ったという感じです。
プレイヤーさんからご指摘受けた箇所と、最プレイして気付いた誤字脱字を直しました。
それが、調べてみたら結構な数でした。よく読んでなかったんだなーと反省しています(==;)
1.0をプレイして頂いた方には大変申し訳御座いません。

後、先日はふりーむ!さんに「不完全な神の部屋」体験版を公開して頂きました。
しかし公開して頂いた直後、規約内に背く行為をしていたことに気付き、慌てて連絡をさせて頂きました。
ふりーむ!さんのご好意によりそのことにつきましてはお許しと、さらにはありがたい言葉を頂き事なきを得たのですがこちらも登録前にちゃんと読んでなかった事を大変反省しています。

後、「不完全な神の部屋」の事についてですが、こちらの日記ではちょくちょく匂わせて(?)はいましたがハッキリと明記していなかった体験版以降の概要についてそろそろ表記すべきだと思いまして、手始めにこちらに書かせて頂きます。


●作品名:アキトDATE 第二話 ~不完全な神の部屋~
●公開日:2008年内完成予定(公開日未定)
●配布法:ネットでのダウンロード販売を予定しています(価格未定)

※まだ、「詳細」と言えるほど突っ込んだところまで設定していないので、これからちゃんとして行きたいと思っております。


←おまけ

友人、真希くんに貼ってもらった「真希くん専用縦バナー(体験版ver)」
の別バージョン(余り物)です。
大手サイトさんにはよくありますよね。こういうの。
しかし広告的なアピールは私には性に合わないようで、どうにも慣れません。
なんかこう…むずむずします(--;)

クリックすると大きくなります。

拍手[0回]

PR