忍者ブログ

げへ

えー、あまりココには顔を出さないハナでございます。
が、なんか橋の執拗なまでのプレッシングに負け、結局ブログなどをたしなんでしまうことになってしまいました。てへ。

元来、日記など、根気やら持続力とかを必要とするものに、滅法弱い私ですが、まあ、たまに顔を出しては、なんかもう適当なことを書きなぐってやれたらと思う所存です。

さて、制作状況の近況とやらを速く書けと睨み付けてくる橋が怖いので、何か書きますが、ええと、アキデー2の体験版を、ふりーむ様あてに公開申請を終わらせえたところであります。
何か、橋が書けと言うので書きました。てへ。




9月9日(橋に数字は半角で書けと言われる)

20:39(なぜ時間を入れないといわれたので、とりあえず時間も入れてみる)
(こまかいぞ橋…)

アキトDATEプレイさせていただきました。とても面白かったです!はるみチャンのキャラがすごく好きなので、次回作でも登場するのかなーと期待しています。
次回作はシェアだそうで、体験版をプレイしながらゆっくり続報を待ちたいと思います。製作頑張ってください!


さて、上記日時におきまして、拍手とやらにプレイヤーの方から応援メッセージなど頂いてしまい、大変、頭の下がる思いです。

いやーどうもすいましぇん。年内中の公開にはこぎつけるよう、目下制作中ですので、もうしばしお待ちいただけたらと思います。

それにしても、はるみちゃん……
なんか全部ヤツにもってかれてるな、ふふ……

拍手[0回]

PR