忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「2」体験版公開開始

昨日、体験版について「早ければ来月の頭くらいにはベクターさんに公開してもらえる予定です」と書きましたが、なんと昨日ベクターさんに公開してもらえたようです。
もうちょっと後だと思って気を抜いていたのと、昨日こちらは大雨雷雨で停電が続き、パソを落としていましたので気付くのが遅れてしまいました。
…といいつつ本当は友人が気付いてくれていて昨夜の七時ごろ丁寧にメールしていてくれたんですが(爆)
こちらもマナーモードで気付かず…朝気付きました(すまん真希くん)

朝、仕事に出勤する前に詳細ページだけ急いでアップしましたが、帰ってきて見てみたらおかしな文章になってたので先ほど少し直しました。どうもすみません。
注意力の欠如してる私ゆえ、まだおかしい箇所があると思われますので
もし見つけたら御一報いただければ幸いです。
またゲームの方も誤字・バグなどありましたらお伝え下さい。

それにしても…ベクターさんの早い対応びっくりです。
それと、またもや新着の一番上…!五十音順ってワケではなさそうなんですがいつもなぜかこのポジション…申し訳ない&ありがとうございます。

拍手[0回]

PR