忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■「尾のない黒猫」の製作再開について----------------------------

467f47d9.jpeg無期限停止とのアナウンスをさせていただいてから、半年あまり。
以前、シナリオ的な問題点が全て解決したとは言えない状況ではあります。
ですが、このまま停止を続けていても何も進展しないとの思いで、この度、製作再開のお知らせをご案内いたします。
いつ出せるのか。ちゃんと完成するのか。この期に及んでも、まだ明確なお約束を申し上げる事はできません。
ですがそれでも、今よりも先に、一歩でも進めればとの思いで、この場に「再開」の二文字をつづる事をお許しください。
ご心配いただいた皆様。まことに手前勝手で申し訳ありませんが、ここに再開を宣言いたします。

拍手[7回]

PR

げへげへげへ

ハナだったりします。
10月末日発売のPC雑誌『IP!』様にて、当サイトのゲームを掲載していただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。


*画像クリックでAmazonさんへ飛びます



晋遊舎 iP ! (アイピー) 2008年 12月号



にしてもですよアンタ、わたしゃー驚きましたよ。
雑誌掲載のご連絡を頂いた時点では、フリーゲームのページに掲載と言う事だったので、隅っこの方にテン♪って感じで掲載してもらう物だとばかり思っとったんですが、想像以上に、扱いがデケーんすよこれが。
リメイク版を最近公開したとはいえ、大元は4、5年前の作品ですから、まさかコレほど良い待遇だとは思いもしませんでしたぜ。
いや本当、ありがとうござんした。

シェア版となるアキトDATE第二話も、最終チェック段階に突入でゲス。
そろそろ本当に、『公開』の二文字が眼前にブラブラしてきやがりました。
こうなってくると、元来のビビリ野朗的な本性がニョッコリと顔を出してきやがるんですな。
ああああこえぇぇぇぇ。どうなんだろ、ホント。
ゲヘゲヘゲヘ……

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2