忍者ブログ

攻略ページ設置

お久しぶりです橋です。
凶行の違和感吉里吉里版公開後からだいぶ日にちがたちますが、少し前から
「謎解きが難しい」「ヒントを!」というご意見を頂く事が多くなりました。
コミックメーカー版の方ではこういうご意見をなかなか聞かなかったのですが
特に最後の肝となる「Wカード選択」の箇所が吉里吉里版移行に付き、少々ハードルが上がってしまってるようです。

(以前は最後の選択肢では自信度メーターが消失して心行くまでカード選択が出来、推理に自信がないけどストーリーの真相を知りたい方に向けた「アキトにまかせる」コマンドがあり、どんな形であれクリアすることが出来ました)

そこで、どうしたものかと考えた末、攻略ページなるものを作ってみましたので行き詰った時はご覧いただければと思います。

攻略ページはコチラ ←click!

後は推理編のフリー移動で迷子になるという方もいらっしゃったので、移動ルートなんぞも記載させて頂きました。


拍手ありがとうございます。

10月23日 1:25
推理が難し過ぎです。。。

わあー(>_<)お待たせしました。是非攻略ページを参考にしてやって下さい!

しかし…ゲームって、少し選択肢やシステムをいじるだけでバランスが変わってしまうものなんですね…。難しいものです。

現在制作中の「不完全の神の部屋」の作業も大詰めになってきました。
後はほとんど私の作業になるので気合入れなければと思っています。6(`д´)

拍手[0回]

PR