忍者ブログ

FBIキャラコン開催!

こんばんわ!ていうかおはようがざいます!

●三度の飯より絵を食らうのが好きなハシパカです。
昨日風呂に漬かっていた時ふっと思いついた事をついやってしまいました。






FBIキャラクター(ぷち)イラストコンテスト



●最近私ハシめは、oekakiBBSさんやらPixivさんやらの絵関係のサイトをうろうろしてまして、絵を投下させて頂いてるのですが、
ありがたいことにそれ(私の拙い絵)をたどって当サイトにいらしてくれる方がちょっと増えたように思います。本当に嬉しい事です。
しかし、来ていただいてもこのサイトにはゲームが置いてあるだけの放置サイト…。いや、ゲームが「ある」っちゃーあるんですがね。
でも、ここへ来ていきなりわけのわからんゲームをダウンロードするとかあまり無いことだと思います。(私ならそうです)
絵を描かれる方はMacユーザーさんも多いので「何もないや」できっと回れ右です。
それで、折角来ていただいてるのにそれは心苦しいなと思いこのような無謀な企画をおっぱじめちゃったわけです。ゲーム方面とかあんま関係無しに少しでもお絵描きさんに楽しんでもらえるといいんですが…
耳垢程度ながらおこづかいもプレゼントさせて頂きますので是非参加してもらえたらなあと思っています。

でもきっと一番楽しいのは私だったりします。三度の飯より絵が好きで、他人さまの絵を見るのも好きで、他人さまにうちのキャラクターたちを描いていただけたらもう、お腹いっぱいでふりかけはいりません!(でもごはんは食う!)

…などと夢を見ながら内心突発すぎてスベりそうでドッキドキしてます。



(自分で自分に首絞めてる気が…マゾにならねば…やってられないかも…爆)


一応、ページを作った後、ハナさんに相談をしたのですが…




「うん。まぁ、やってみないとわからないしねぇ。やってみたいならやってみたら?」


●との事でしたので駄目もとでレッツラゴーです!(゜∀゜;)

もし企画倒れしたらその時は指さして笑ってやってください…え、えへへ(´∀`;)

ちなみに「描いてもいいのよ」というのはPixivさんの中で使われている「タグ」というもので「うちのキャラクターを自由に描いてください」って意味が含まれてるのです。素敵な名前なのでお借りしました。

拍手[0回]

PR