忍者ブログ

ありがとう連打エイプリルフール!

ハシクラオ4月2日、木曜日になりました。こんばんわ、ハシクラオです。

昨日は「黒いページ」に騙されてくれた皆様、また、楽しんで頂いた皆様、ありがとうございました!

あ、何の事かわからねえぜチクショー!って人の為に一応「黒いページ」を置いておきます~。


エイプリルフール企画

<<エイプリルフール企画ネタ置き場>>
http://fbi.xxxxxxxx.jp/4.1index.html
http://fbi.xxxxxxxx.jp/harumi-date.htm
画像クリックで黒いページにジャンプ!<



ていうか、昨日の入場者数と、拍手数に度肝抜かれました…!
何事かと解析を調べさせて頂いたら、どうやら情報サイト様が取り上げて下さったようで、そちらからたくさんの方がご訪問下さったようです。

サニーガールさんCCSWSさんFantasistaの横顔さん陽子さん真希くん
ありがとうございました!こちらにてお礼失礼します。

後、昨日お越し頂いた616人の皆さん、そして414件の拍手を押していただきありがとうございました!
どちらもFBI過去最多の数になりました。ほんともう、どんだけ怒って下さったんでしょう(笑)ごめんなさい!ありがとう!
そして、なんと!企画中にサイトが10000HITしました!ありがとうございます!…もうすでにそれにプラス300上乗せという数になってますが…!

本来は、いつも来てくださる方をちょこっと騙せたら…みたいな感じで二日前からせこせこ作ったものなのですが、まさかこんなに多くの方の目に触れることになるとは…いやはや、なんか作った甲斐がありました。ネタが分かるかどうかアレですがね(苦笑)

そうそう、情報サイトさんに飛ばせて頂いたら、紹介されてた他のサイトさんの企画がすごくてむちゃくちゃ楽しめました!
皆さんすごい手の込みようで、そのサービス精神とクリエイター魂に感動しました。残念ながら全部見る事が出来なかったのが悔しい><

そちらで知ったのですが同人業界ってこの日はすごく盛り上がるそうなんですね!そうとは知らなかったのでほんと驚かされっぱなしの一日となりました。
まさにエイプリ~ル!


4/1用バナー

<<エイプリルフール企画ネタ置き場>>
http://fbi.xxxxxxxx.jp/4.1index.html
http://fbi.xxxxxxxx.jp/harumi-date.htm
画像クリックで黒いページにジャンプ!



それにしても10000HIT…どうしましょ。
何かやった方がいいかな?…って私に出来る事なんて結局バカの一つ覚えで絵を描くことぐらいしか出来ないんですが(=д=;)
ええと、何かリクエストとかありましたら嬉しいです。

拍手[0回]

PR