忍者ブログ

四月一日の拍手レス!

ハシクラオです!追記です!

4月1日のWEB拍手のコメントが反映されてませんでしたのでお返事遅れてすみませんー><

0:36 だ、だまされた・・・!!!おおおおおお!!!悔しいです。

だ、だましちゃった・・・!!!おおおおおお!!!悔しいと言っていただけて嬉しいです^^(コラ)

2:30 騙され・・・ませんでしたwアキト応援してます

おお~…騙されなかっただと!?なんという推理力だ!応援ありがとうございまーす!よっしゃ、ガンバレアキト!(他人行儀)

13:21 あっ、せんぱい、僕だよ僕。おもしろかったハルミン素敵(笑)双葉俺の嫁(マジ)以下略

おいっす!俺だよ俺!せんぱいありがとう!双葉、きっと嫁の貰い手なさそ…∵(´ε(○=(゚∀゚ ).だから嫁にもらってくれたまえ!

21:07 DLが罠だって分かったのについ押してしまいましたよ。4/1ネタ

押しちゃいけねえボタンを押しちまったんだな…ふふふ…お主もワルよのう!でもその勇気は素晴らしい!

21:11 邑里です☆鳩肉GETゲームめちゃくちゃやりたいです~笑…以下略

あの画像は持ち帰るとウイルスのごとく増殖しますよ!(うそ)
まじですか!無茶苦茶嬉しいですよ!イラコンお待ちしてます^^
リンクは邑里さん第一号です!お世話になってますっv

21:21 鳩ゲーw嘘とわかっていてもプレイしたかったです^^^^^

鳩ゲーやりたいですか!実際作るとしたらリアリティ重視のため上からうん〇がいっぱい降ってきますよ!でも嬉しいです!どうもです!

コメントありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR