忍者ブログ

ありがとう!心を込めて。

ハシハシです。

キャラコンの募集を締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございました!
色々しゃべりたいのですが選考後にとっておきたいので今日はこの話題は短くしておきます。すみません。

しかし…一日リアルに風邪でくたばってたら毛祭りの「たたみかけレス」が文字通り(でも違う意味で)私にたたみかけてきて結構大変でした。何より調子悪い時程こそイメージが面白いほど暴走するから怖い。いつもは楽しく書いてるのですが今回ばかりはまさに自分で自分の首を絞めるって感じを久しぶりに味わいました。
べっ…べつにいいんだから!Mだから!!(どちらかというとSです)

話変わりまして…遅ればせながら10000hitありがとうページみたいなのできました。




であー



どれも同じおっさんの絵で申し訳ないです。需要あんのかコレ?(゜∀゜;)
背景入りは昨日頑張ってたんですが仕上がりませんでしたorzちまちま書くとします。
でも、まあ…壁紙なのでこのぐらいシンプルな方が
きっ…きっといいんんだから!Mだから!!(いいわけはいけません)

ちなみ使用例↓



バラというよりワインのロゼみたいな色




試作品のバラ色のもの。あんまり見ない色なんで結構いいかも!と思ったんですが赤系ってやっぱ目に優しい感じがしないからだめかも!と却下しました。
あ。ちなみに手前にあるのはその辺に転がってたあき缶を利用したペンたてです。
作業に使う100円ショップのボールペンがわさわさしてます。

それではみなさんいつもありがとうございます。
これからもFBIをよろしくお願いします!


拍手[0回]

PR