忍者ブログ

たたみかけアナウンス

ハシです。

毎度アナウンスが遅れまして申し訳御座いません。いくつかまとめて失礼します。




●FBIキャラクター(ぷち)イラストコンテスト結果発表のお知らせ

FBIキャラクター(ぷち)イラストコンテスト結果発表

なんか、企画タイトルが長いので、今じゃ「キャラコン」とか略されてしまったこのコンテストですが、
昨日結果発表なるものをさせて頂きました。
参加されてた方も、見守って下さってたいた方も、合わせてご覧いただければと思います。

また、そちらのページにも記述させて頂きましたが
今回参加者全員に「感謝賞」を贈らせて頂きます
ので
参加者の皆様はよろしければもらってやってください。

ちなみに付けさせて頂く粗品はFBIのオリジナル品だったりします。受賞された方の受け取り終了後にどんなのだったかアップしますね。




●ホームページ更新停滞のお知らせ

もともと更新率のそんなに高くないFBIですが、さらに来月あたりから、
本格的に次作の制作に集中するため(+オフの忙しさも強まりそう)更新がのろのろペースになる予定です。
一応たまに顔を出すようにしたいとは思っていますが、ひょっとしたら「2」制作時のように一時閉鎖になるかも???です。
更新を楽しみにして下さってる方がいらっしゃったりしたらごめんなさい。

あと、絵板の「毛祭り」も今月一杯で一旦終了させて頂きます。
終了後は普通の絵板として使用する予定です。
もしぼやきたいことがあったらたまに顔を出して私が何か描くかも???です。
よろしくお願いします。




●パッケージ版キャンペーンの配送日変更のお知らせ

パッケージ版キャンペーン

2月からさせて頂いてるパッケージ版キャンペーンですが、たくさんの方に応募していただき、
今後は配送する数もだんだん少なくなってくると思われますので、来月(五月)からは隔週(月二回)配送にさせて頂きます。
後ほど配送日のカレンダーかなんかをキャンペーンページに表示したいと思いますのでよろしくお願いします。




●次作の公開は?

まだ詳しい発表は出来ませんが「3」の前に「何か」をはさむ予定。
で、現在水面下で動いてたりします。
おそらく今年中には「何か」出る予定です。

あとは、現在出てる「2」の誤字脱字が発見されましたので修正パッチを今月中に出せたらと思います。
アップしましたらまたアナウンスさせて頂きます。
*邑里さん&ユーザー(名は伏せます)さんご報告感謝です。

以上まとめてですがよろしくお願いします。




●おまけ

ちなみにキャラコンのレビューの並び順を
(↓タテ読みです)
<左:案その1>  <右:案その2>




こうしようかと小一時間悩んだのは秘密です
(あほ)

拍手[0回]

PR