忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

お知らせです


●キャンペーンについて追記

パッケージ版のご応募ありがとうございます!
[注意事項]に追記があります。追記は以下の部分です

※土曜日夜(0:00)締め、翌月曜日に配送させて頂きます。

ハナさんに「締め日はどーすんの?日曜の夜ギリギリとかに受信したら困るんじゃない?」と言われてはっ!Σ(゜д゜;)としました。
すいません、色々準備もあるので、土曜日までにメールを下さった方へ月曜配送させて頂きたいと思います。土曜以降は次の週の月曜日の配送になります。
なにぶん初めてなことでまだ色々抜けてるかもです。すみません。
もし何かありましたらご指摘くださいね。

それにしても…大々的にやっておいて「誰ももらってくれなかったらどーしよー(=д=;)」とにわかに心配していましたが予想に反して反応してくださる方がいて下さって救われました!
しかもみなさんご丁寧に感想を書いて下さって…ハナさんと一緒に




うわああん!げへげへげへげへげへ!


…ってなっています。




げへ?    ハナさん空気読もうよ…


●作品登録所を追加

ゲーム登録所「サニーガール」様の作品登録所にアキトDATEを登録させて頂きました。
登録した後、サイトのカウンターの数字が一時的に跳ね上がっていてびっくりしました!Σ(゜д゜;)キャンペーンの応募の効果もサニーガール様のおかげかもです。
私たちゲーム制作者は紹介する場に結構困ったりするからこういう作品登録所を運営してくださる方には本当、ありがたい気持ちでいっぱいです。

後、だいぶ前に販売所の登録サイトなどのお誘いを頂いたのですが、今年はDLsite.comさん一本にお任せしておこうかと思い、そちらはまだ保留中です。もしユーザー様から増やして欲しい!というお声などありましたら考えていければ…と思っております。

拍手[0回]

PR