忍者ブログ

返信と理由と更新とか

こんばんわハシです。一週間ぶりに君臨。
前回お返し出来ずじまいだった拍手の返信です!


> 04/05 20:40 邑里さん

ただいまーですー!(といいながらほとんど更新してなくて申し訳ないです;)
エイプリルフール跡地は本当は抹殺しなければいけないのですが、なんとなく毎年残してしまいますw
見てくださりありがとうございます^^
>アレって第1話の刑事さんですよね?
おおおそうです!当時と激しく容姿が違うので詐欺にならないかと思いながら描いてますがわかっていただけて嬉しいです!

「股アキト」wなんというナイスネーミング邑里さんいつもありがとうですがんばります^^



> 04/07 19:10 4/1見逃したっ!(...さん

市パス…何のことだろうと思ったら、おお!TOP絵のことかー!
(一年前に描いたものなので作者すら忘れていましたw)
そうです名古屋のバス停を参考にしたのですが上手く再現できなかったので
まだ途中絵(爆)だったりするんですが、まさかわかっていただけるとは!

名古屋人さんに気付いてもらえて嬉しいです。ありがとうございますー^^



ついでに先週ツイッター辞めた理由の補足。
なんか自分があまりにもアホで声を大にしてハッキリと言いづらかったんですが
今下の記事読んだらなんか誤解されそう?…などと思いまして暴露しておきます。


楽しくて仕事が手に付かんので
封印せざる終えなかったのです


ごめんなさいw\(^o^)/


だって、面白いんだもの!
当初は『作業>twitter』だったのに

『twitter>作業になってしまうほどに!

クリエイターさんやニュースサイターさんが多く、色々と参考になる場所なのですが、
ハマりやすいというか、あれこれとキッチリわけられない優柔不断な私故、
このままではずるずるとツイッター中毒になってしまいそうだったので
強制ブッチするほかありませんでした…(けじめだいじ!)

身の回りの仕事終えてまたゆったりとツイッターライフに戻れるように頑張りますー!



後、本日サイト更新してます!私がお出しできるものは何も無いですが、
素敵な頂き物がありますのでどうかご覧いただければと思います^^

●トレジャールーム●



http://fbi.xxxxxxxx.jp/treasure.htm



akico.jpgついでに現在の進行状況などを手短に一言。

あと4割くらい!

まだ記事にしたいことあるので1週間後くらいにまた書き込めたらなーと思います!
(TOPで応援させて頂いてるone'sさんの『ライブネス』のこととか、いろいろいろいろ!)

拍手[0回]

PR