忍者ブログ

ライブネス応援中!

くらおサイトTOPでも応援させて頂いていますが、デバックお手伝いさせて頂いたone'sさんの『ライブネス』が絶賛発売中です。序盤でほのぼの満開コンビのシアとよっちを描いてみました(似なくてすみません!)ライブネスファンアート第一号狙い撃ちよ!(だといいのだけど!)

ライブネス
※画像はクリックで拡大
デバックのこととか作品のこととか書きたいことたくさんあるのですが、
まだプレイ中&前の方もいらっしゃると思うし上手くまとめる能力が無いので一言だけ。

素晴らしい作品です!



OPムービーも素晴らしいですよ!





akico.jpg例によって現在の進行状況などを手短に一言。

あと4割くらい!

あれ?先週と変わってないぞ!?ゴルァ(゜д゜)ですね…!
五月は何気に行事が多くて忙しいです。
さらに頭の中はそれ以上に忙しくてちょっと振り回されたりしています。
ちなみに現在朝七時です…起きたのではなく徹夜。
ペース戻す努力せねばです(><)
(ライブネスのseikaさん見習って頑張らなきゃ!)

拍手[2回]

PR