忍者ブログ

さらばライフライン~また会う日まで~



おはようございます。(現在朝5時)一ヶ月ぶりです。ハシです。
なんかこちらではやってることすら言ってなかった気がしますが

昨日付けでtwitterやめました\(^o^)/

フォロワーの皆さんにご報告もなしにいきなりだったので(すみません;)
もしかしたら生存確認に来る方もいるかもしれないという淡ーい可能性を想像しながら書き込んでおきます。

理由とか云々は今はスルーしておきます。
(嫌になったとかではないですよー!)
まあ、あえて簡単に言うなら「けじめ」です(^_^;)

請け負ってるオシゴト各関係者様へは昨日のうちにメールでご報告させて頂きました。
これからはメールでのやりとりになり、皆様には大変お手数おかけしますがよろしくお願いします。
twitterは約一年くらいお世話になりました。とても楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
また機会がありましたらひょっこりお邪魔したいと思います。
これからは優先順位をちゃんとつけて大切なものを守っていけるように頑張ります。

akico.jpgついでに現在の進行状況などを手短に一言。

後半分!

※ごめんなさい!拍手・掲示板返信はまた後日改めて!(>_<)



【記念】twitterの背景に使用してたもの↓

拍手[0回]

PR