忍者ブログ

パチパチありがとうございます

こんにちわ。ハシです。遅くなってすみません。
先日申し上げた通り、拍手をまとめて返信させて頂きます!


----------今年はじめに頂いた拍手・レス----------

>01/16 05:53 アキト2話、クリアしました!...さん

 ものすごくお返事遅れてしまいすみません(>_<;)
 絵もお話も素晴らしかったなんてもったいないお言葉ありがとうございます! 
 「3作目」はもちろんのこと、その前にショートを頑張ります!

> 01/20 20:18 邑里です。寒中お見舞いハガキ...さん

 邑里さん、遅くなってすみません。寒中お見舞いありがとうございました。
 まさか「あのシーン」を描いて下さるとは…!新年早々 ゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォってなりました!
 すっごく嬉しかったです。いつも元気頂きありがとうございます。大切にします!
 …ってうわああ!母上にご覧いただけたなどといわれて再度゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォってなりました!

----------エイプリルフール拍手・レス----------

>04/01 00:36 なみだ色パレットが素...さん

 「なみだ色~」ボタンを何度もクリックしてくれたという
 お言葉で、嬉しいのと申し訳ない気持ちに…(´д`;)
 ありがとうございます!予想はバッチリ正解です^^

> 04/01 00:39 パッピーエイプリルフ...さん

 「アキトは嘘じゃなくて嬉しいです!」と言ってもらえて嬉しいです!
 が、まだ完成まで長い道のりなので「嘘」にならないように
 頑張ります!(`・Д・´+)o

>04/01 00:39 センパイ、やはー。ふ...さん

 やはー。そうじゃん、しまったあああああ!騙せなかったあああああ!
 ちくしょー!むしろオレがいい意味で騙された!
 ゲームサイト復活嬉しす!\(*^∀^*)/

>04/01 09:35 新タイトルで最初にチ...さん

 「本物でびびりました」って、ウソじゃないことに驚かせてしまった!? 
 クオリティ…?ない・ナイ・無いです!ほぼいつも通りへっぽこです!
 期待は「大」ではなく「中」ぐらい。いやもう「小」でいいかとw(´∀`;)

> 04/01 12:08 いや、一つだけ「嘘で...さん

 下までスクロールしてじっくり考察ありがとうございます!
 バッチリと証拠を掴んだあなたはれっきとした名探偵だ!d(ゝ∀・*)

>04/01 19:53 キネマティックなの、...さん

 「あたしの気持ちを返してー\(^0^)/」の一文に
 「ごめん!いつかきっと埋め合わせするから」
 なんて適当な返答をしてしまいそうな
 約束破ったカレシの気分です…!m(´Д`m;)
 
> 04/01 22:55 イラストに見蕩れまし...さん

 「嘘でも見れてよかったー。」などと優しく言われ
 じんわりと温かい気分に…!残念ながら別件で描いた絵ですが
 雰囲気を大事に描いたつもりなので嬉しいです(*´∀`*)

> 04/02 00:04 ちょっwなみだ色騙さ...さん

 正直「美術部ゲー」がこんなに反応あるなんて思ってなくて…
 もう、驚きっぱなしです!この事実を知ったシナリオ担当のハナさんが
 「こんな繊細な雰囲気なの書くの自信NEEEEE!どーしYOOOO!」Σ (lli´Д`)σ
 と咆哮しまくってますw


拍手を押して下さったか方も本当に本当にありがとうございました!
(エイプリルフールに関しては去年同様すさまじい数に…!)すっごくすっごく励まされてます(*´д`*)

拍手[0回]

PR