忍者ブログ

約一年ぶりです

下の記事の彦星は私です。アホな発言すみませんでしたw
というわけでおひさしブルですハシです。
昨日はエイプリルフールにお付き合いいただきありがとうございました。
サイト、ブログ共々お祭りに便乗してほぼ一年ぶりの更新です。

昨日のネタの「1つだけウソじゃない情報」の解答はTOPにある通りです。
まあ、ページを下までスクロールしてちゃんと見てくれた人は知ってらっしゃいますよねw

去年同様「何のことだかわかんねーよ!コンチクショウ!」って方のために
こちらに昨日のページを貼り付けておきますね。




<<エイプリルフール企画ネタ置き場>>
http://fbi.xxxxxxxx.jp/ap2010-04-01.htm
画像クリックでジャンプ!



しっかし4月1日というのはホント恐ろしいですね…
こんな閑散としたサイト、ちょこっとゲームを覗いてくれる人と(ありがたや!)
某連邦警察とかと間違えて迷子で来てくれる人くらいだと思うのですが、
昨日は1000人以上(正確には1369人!)もいらして下さったようです。

アホなネタを全力で考えただけあって、
たくさんの方にご足労頂いたのは、ほんと、嬉しいのですが、
ちゃんとしたものを何にも差し上げることが出来ずに申し訳ない限りでもあります。
せめて新作を出したかった…!

新作はこちらで過去に申し上げたとおり
本当は去年までには出す予定だったのですが、

ゲーム制作以外の方で自分の可能性を試してみてたくて、足掻いていたとか
良い成果が得られず、力量不足を目の当たりにしスランプに陥っていたとか
リアルに色々な問題が生じすぎて、対応するのにそれなりに忙しかったとか


というのはどれもいいわけで主に私の怠惰により大幅に遅れてしまってますorz

今年に入ってから相方のハナさん共々、最着手して構築し始めたとこなので、
まだたいした形にもなっておらず情報公開する段階とは言えないのですが、
(短編だから早く出来そう!などと見積もったのは大間違いでしたorz)
ここらでけじめをつけておかないと自分に負けてしまいそうなので…^^;

そんなこんなで時間がちょっとかかるかもですが、
公表した以上、結果を出したいと思ってますのでよろしくお願いします。

(あ!拍手ずっと溜めっぱなしで申し訳ないです;
昨日頂いたものも含め、後日時間とってまとめて
返信させて頂きたいです。)

拍手[0回]

PR