忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ

昨日、ベクターさんにて「アキトDATE~凶行の違和感~」吉里吉里版が公開されました。

だいぶ前に申請はしていたのでそろそろ公開してもらえるということは解っていたのですが
サイトもリンクされることをうっかり忘れていて、取り急ぎ仮説状態だったサイトを構築しました。
ベクターから足を運んでくださった方にはリアルタイム更新を見られてたかもしれませんね(-_-;)

とりあえず最低限の情報だけを置いておこうと作成しただけなので、所々見づらい箇所があるかと思われますすいません。もしおかしな箇所があればお知らせいただけるとありがたいです。

あと、ゲームでもおかしな箇所があればお知らせ下さい。
…とりあえず絵とか5年前の作品とあって作者から見てもおかしい所だらけです。嗚呼(=д=;)

それにしても新着の一番上に当ゲームのタイトルが来るのはなんだか恥ずかしいです。
それに新作とはいえないから申し訳ないポジションな気が…(-_-;)

拍手[0回]

PR