忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げます



凶行の違和感吉里吉里版を公開してから2週間ほど経ちました。
各方面からバグやら誤字やらのご報告も含めて色々なご意見を頂き嬉しい限りです。
このようなつたない作品をプレイして頂けてるということが何よりありがたいです。
不具合については今後のバージョンアップ時に修正させていただきたいと思います。

今日で7月も終わり、明日から8月とあり暑さも随分増してきました。
天気予報で「熱中症注意!」と連呼する程暑かったり、異常気象で各地に被害が出ていたりして
非常に厳しい今年の夏ではありますが負けずに頑張れたらと思います。

*ちなみに画像は今作の前にボツった幻の作品のものです…夏っぽかったので使いまわしで…すみません(^^;)


拍手押していただいてありがとうございます。コメントを頂いたのでこちらでお返しさせて頂きます。

28日10時31分

初めまして。アキトDATE一話をプレイした者です。とても面白かったので拍手しに来てしまいました。
テキストの軽快さ、イラストの明るさと豊富さに一気にプレイしてしまい、ラストのお父さんには大爆笑でした…!
二作目もこういったうまいキャラメイクとはまれるお話で楽しませて頂けると期待しております。


初めまして。プレイ&拍手して下さってありがとうございます。
軽快、豊富、大爆笑、はまれる…ホントもったいないくらいのお褒めの言葉をいただき恐縮しております…!
素敵なプレイヤーさまに遊んでいただいてうちのゲームも幸せです(ToT)
二作目はもっと楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。ありがとうございました(^o^)

拍手[0回]

PR