忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントキャンペーン実施

やっほう♪ハッピーバレンタインデー!

とは全っ然関係無いですが、本日2月14日からサイトの方でプレゼントキャンペーンはじめました!
詳しくは↓をご覧下さい。画像が日にちにちなんでちょっとうん…じゃなくてチョコ色。








いや、前作をフリーで出して、今回初めて販売というものを体験する事になって、思った事が「なんか、申し訳ないなあ」という事だったりして。
確かに今回の作品は前回よりも大幅に時間がかかったのとちょこっとの金銭(パソの回りの強化をしたりと、ちょっとしたことですけど)が発生してしまい色をつけさせて頂こうか、とハナさんと話し合った末に決定した事なのですが…なんかやっぱり頂くばっかじゃよろしくない気がして。こちらから何かキャッシュバック出来ないかと考えた末にこのような企画を発生させたワケです。
ダウンロード版買ったのに同じ内容のパッケージ版はいらない気もしますが…購入してくださった方で気が向いた方がいたらこちらはタダですんで応募してやって下さい。あ。BMP画像になるんでちょこっとだけ画質が上がるかもです(キレイな分、荒も目立つでしょうが・爆)

※ちなみに、パッケージ版のみの販売は今のところ考えておりません。同人活動駆け出しでまだ解らない事だらけです(=д=;)




載っちゃったサイト
今日はオススメサイトじゃなくてなんか、ちょっと調べてたら私の描いた絵が某所に置かれていたものでエエエエエ!Σ(゜д゜;)ってなってたんですけど、何だかすごい機能がついててちょっと面白いと思ってしまったので紹介。





上の画像はその某所に置かれてた私が描いたボーカロイドのネタコママンガなんですけど、なんか描き文字にポインタするとすべて英語に変換されるんです。ちょっとすごい。しかも結構英語の勉強になる。誰がこんな手間をかけて翻訳してくれたのだろう。でも「ショボーン」だけは変換されなかった(笑)うーん、そんな言葉ないだろうからね^^;まあ手間がかかってるので黙認させて頂くとします。
それにしても英語に訳して…海外の人が読むのかなあ?これを。うはー恥ずかしい(=д=;)

拍手[0回]

PR