忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと

ハシです

先日「名探偵ポワロ」や「シャーロック・ホームズの冒険」を見ながらハナさんとプチミーティングをしました。
次回作のあらすじなどをちらっと読ませてもらったのですが、なかなか面白かったです。後は、次回作以外で企てている事を話し合ったり云々。
まだ始動とまでは行きませんがちょっとずつ何か動いていけれたらなーと思っています。

そうそう、実は私、ホームズの実写をこの年になって初めて観たのですが(宮崎駿アニメの犬ホームズの方なら観た事あります)想像と違って驚かされっぱなしです。クールな人だと思ってたけど随分感情の起伏が激しい人ですね。頭にきたときは無茶苦茶暴れるし、やる気が無い時はだらーっとしてるし。麻薬であへらあへらしてるし。いい意味で期待を裏切られました(笑)とても人間臭くていい^^
ポワロは昔一度だけ観た事あったんですがほんと、面白い。自分のことを「ポワロは~です!!」って言い切るのがたまらなくおかしい。
最近こちらでは「古畑任三郎」の再放送もしてるし推理&事件モノフィーバーです。これで「名探偵モンク」とか放送してくれたら言う事無しなんだろうけどな。

なんて、ハナさんと会うまで推理モノなんて一切観たことなかった(せいぜいコナン&金田一くらい)んですが随分どっぷりつかってきたなあ。頭を使うのは苦手ですがじっくり観てると結構面白いです。



オマケ:「ポワロ」を観た影響で描いたキャラデザ。他の企画(Pixiv内)に参加しています。

イナバ・アリズガワ(66)



おすすめサイトの時間です
DECOチョコ

あの子供から大人まで人気の駄菓子「チロルチョコ」に自分で作成した包み紙をラッピングしてくれるサービスです。
私はまだ作った事ないですが面白そうなのでメモ。
バレンタインも近い事ですし義理チョコにもってこいでは?なんて。
いや、でも、もらうなら本命が欲しいですが。
どうでもいいけど上の画像がチロル型に出来そうで…ちょっとやだ(笑)

拍手[0回]

PR