忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいお年を!

ハシクラオです。
随分更新が滞ってしまいすいません。
イブに熱を出し数日寝込んでおりました…orz
上旬にイベントが立て続きにあって、ホッと気を抜いた時に体調を崩したようです。
もうだいぶ良くなりましたが、皆様も風邪など引かれませんように。

言い忘れていましたが、先日、アキデーの「ボツ絵」なんぞを
pixivに大量にUPしてみました。
シナリオとグラフィックが上手くリンクしなくて色々葛藤したのち、
ミーティングにて全部最初から作り直すことになり、
100枚位ボツったうちの50枚程をアップしたのでご興味のあられる方はどうそ。
旧ホームページに上げてた絵とかもぼちぼちUPしていこうかと考えてます。







それにしても…pixivやばいっすね。ハマってます。絵の宝庫。
三度の飯より絵が好き!な私にとって、居るだけで幸せ。(いや、ごはんも好きだけどね=д=)
私の絵とかいいから他の方が描かれる凄い絵を是非見てください。ほんとハンパねえっすよ。
落ち着いたらイラストサイトを作ろうと思っていましたが…当分pixivにお世話になろうと思います。
HTMLファイル管理しなくていい&FTP立ち上げなくていいなんて便利すぎる!

今年一年を振り返ってみて…
何とかゲームも完成する事が出来て公開することが出来ましたし、今年はまあ、良かった方じゃないでしょうか。
来年は次作のこともぼちぼちやっていかなければと思います。どうかこれからもFBIをヨロシクお願いします。

今年一年ありがとうございました。皆様よいお年を!




PS:CCSWS様が紹介してくださった(ありがとうございます!)ので、
下げたクリスマス限定トップをこちらに置いておきます。

拍手[0回]

PR