忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして!

ハシです。
遅ればせながら明けましておめでとうございます!

正月は神社に参拝のついでに、毎年恒例のおみくじを引いてきました。
去年のおみくじは書いてある事が散々で
「クソー!みくじなんかに負けずに頑張るぞー!」と、張り切った一年だったのですが
今年のおみくじは書いてある事が

健康:問題ないでしょう
仕事:上手くいくでしょうでしょう
愛情:良いでしょう
人脈:広がるでしょう

とか、いいことばっか書いてありまして逆にかなり不安な私です(ひねくれもの)

まあ、でも、おみくじに書いてある事が叶うように前向きに頑張らねばと思います。

しかし新年早々やらかしたことが…
メールや拍手のチェックを怠っていたので、ユーザー様へのお返事が遅れてしまいました。
大変申し訳ありません><;こちらにてお詫びをさせて頂きます。
前向きと言うか…今年一年はへっぽこぶりを少しでも直せるように努力したいものです。

私信

邑里さん=感想ありがとうございます!細かいところまで見てもらえて嬉しいです><




●面白サイトのご紹介●
ROXIKというサイト内のPICTAPSにて、絵を描くと、それをペーパーアニメーションにしてくれます。
描いた絵がペラペラと踊る踊る!その滑らかさは凄いですよ!
↓試しにうちの主人公を適当に描いたものですが参考にどうぞ。
(ホントにただの落書きなので間接ボキボキで頭が見切れてます^^;)





もういっちょ↓絵画範囲ギリギリまで描いてみたもの。



●完成したアニメは↑のようにブログに貼り付ける事も出来ますよ。
手軽でとても楽しいので興味を持った方は是非遊んでみてください^^

拍手[0回]

PR