忍者ブログ

上手くいかない!


何か書いたら負けな気がするんでぶっちゃけこんな所で記事書いてたくないクラオです。(爆)
ここで言い訳するぐらいならそのエネルギーを制作に当てたいのですが
どうにも集中力が切れちゃいましたのでちらっと顔出しました。

まあ…ちょこっとだけ気分転換に書いておくとします。

●制作の時に聴いてる曲とか~↓


ハシクラオのヘビーローテーション!

http://www.nextmusic.net/index.php?command=lp1&lid=20090506144701


2004年ぐらいからお世話になってるNEXTMUSICさんです。
インディーズミュージックの宝庫です。
流行の曲とかあまり興味が無かったりするのでこちらで好きなジャンルを漁ったりします。
あと年二回やるアワコンの投票にも参加しててたりします。
応援してるアーティストさんが賞に入ると無茶苦茶嬉しいんです!

どうでもいいですがジャケ画像がサムラですみません。適当に作ってるので…orz

後はこちらでクラシック聴いたりとか、ニコ動でボカロの「歌ってみた」系を聴き漁ったりとかそんな感じです。
その日の気分に合わせて変えたりします。最近は「けいおん!」がヘビロテ中。
昔は無音じゃないと描けなかったけど今回は何か音楽の力頂いて描いてます。ありがたや。


●キャラコンの粗品アップ~↓

遅ればせながら粗品画像アップです。
もともとこの企画は「参加者さんに何か手元に残る企画にしたいなあ」と思い行ったものなので
120%ぐらい自己満足な感じで制作しました。
参加者の皆さんゴミの分別にご注意ください!




http://fbi.xxxxxxxx.jp/sosina.htm

クリックでキャラコン粗品解説(するほどでもない)ページへGO!

また機会があればこういった企画や手元に残る系のものをやっていきたいと思います。


●拍手レス

月下部さん
お返事遅くなりまして申し訳ありません!
届きました報告ありがとうございますー!
おお~ご実家近いですね近い!
いえ~い(´∀`)みそかつ!!(え)

拍手[0回]

PR