忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶メール

28日~素材をお借りしている制作者様にご挨拶メールを送らせて頂きました。
メールをすること自体がすごく久しぶりで使い方などを忘れてしまっていてかなり手こずりました。
文章を書くのがあまり上手くないので相手の方にちゃんと伝わってるだろうかと心配でハラハラしていましたが、早くもたくさんの制作者様から返信を頂きました。
快く使用して下さいと言ってくださる方ばかりで本当にありがたいです。

前回の制作時にも思ったことなのですが、素材サイト様無しではうちのゲームは発足することすら出来なかったと思います。
こうしてゲーム制作をすることが出来るのも素材サイト様があるお陰です。
特に音楽に関しては知識もセンスもない相方と私ではどうやっても難しい部分。本当に助かっています。

制作は大詰めになってきましたがまだまだ手をかけなければならない所がちらほら。
最後まで『素晴らしい素材』に恥じない作品を作っていければと思います。

拍手[0回]

PR