忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成のご報告&サイトデザインを更新

橋です。

急に寒くなって冬が苦手な私はガクガクブルブル(((゜⊿゜;)))です。冬眠してしまいたい(おい)
でも何とか、本格的な寒さになる前に俗に言うマスターアップといいますか
不完全な神の部屋の制作作業が完了致しましたことをお知らせします。

この場を借りてテストプレイヤーをしてくれた友人お二人にお言葉を。

●真希君へ、
誤字チェックやシステム面のチェック感謝です。
先日の絵チャではプログラム側の質問にも答えてくれて助かりました。
作者側の視点で意見が聞けるからすごく為になります。
あとメンタルの面ですごーくすごーく助かってます。有難う親友><


●井上君へ、
なんと!彼は5000個の変数処理の中で出る一箇所のミスタグを二つも発見してくれました。Σ(゜⊿゜;)
凄い確立です。そのまま公開していたらどうなっていたことか。
公開前に細かくチェックしてくれて有難うございます。
あとゲームを楽しんでやってくれたことを心から感謝します^^


素材などもそうですが、こうやってテストプレイしてくれる親切な友人がいなかったらうちのゲームは完成してないと思います。本当に有難う。(礼)


●ハナと橋のしょーもなコマ劇場●








さて、
後残すところは公開に向けての作業ということで、
販売登録などの作業をハナ氏にお任せしています。

手ぶらになった私はどうしたものかと考えた末、
とりあえず放置気味だったHPの更新をさせて頂きました。

解析を見させて頂いたらフレームを表示出来ない環境の方もいらっしゃるようでしたので
フレームを排除して、余計なタグで書くのを辞めてみましたがいかがでしょうか?


ハナさんに仕上がったデザインを見せたら
「なんかインデックスののマークがサッポ○ビールみたいだ」と言われました。
そ、そうでしょうか?(=⊿=;)



以前より閲覧しやすくなっているといいのですが…。
もし不具合などありましたらご一報くださると幸いです。


後は、そろそろ横のつながりといいますか、リンク関係をもう少し増やせていけたらいいなと思います。
何しろ前作から五年も空いてしまい、今作の制作をするにあたって長い間HPを閉じている状態で殆どの繋がりが絶たれてしまったので一から仕切り直しであります。

旧サイトへリンクを貼ってくれてる有難い方もちらほらいらっしゃるようなので
時間を見てご挨拶に行けれたらと思います。

それと、恥ずかしながら同人サイトさんでよくお見かけするような大きなバナーを
見よう見真似で作ってみました。もし宜しければ貼ってやって下さい><
販売時期が「もうすぐ」とか「近日」とか曖昧ですが、はっきりした期日が分かりましたら
随時バナーでお知らせ出来たらと考えています。

それでは、長ったらしい近況報告になりましたが、ここへ足を運んで下さる皆様へ
これからもFBIをよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR