忍者ブログ

不調はクリエイティブのお友達

hashi-icon.jpgお久しぶりですハシです。
ハナ氏が制作再開宣言して1週間ぐらい後にブログ描こうと思ってたのに、続く体調不良により期を逃してました。
どうやら今年は「当たり年」のようです(笑)

1月末にインフル(A型)に
2月上旬はなぞの下痢に悩まされ
2月中旬に風邪引いて
今月に入ってまさかのインフル(B型)にかかってましたが、やっと人心地つきました。

今は花粉食らってます。
目の際掻きすぎでかぴかぴ、鼻の下かみすぎでがさがさ。

まあ、「2」制作時のほうが無茶してたんでもっとすごかったんですが。
それでその勢いで「ショート」に走ったら見事コースアウトしてクラッシュしたという(爆)(そのせいで相方のハナさんには迷惑掛けまくりました。さーせん。)
からだって大事ですよねえ。健康はもちろんですが目に見えないものの入れ物でもありますから。現在は前回の反省をかねてパワーダウンしてるのでいろんな意味で屍にはならない、はず!

でも、なんていうか不調時に限って捗ったりするんですよね。
エンジンが回りだすというか。死ぬ前に子孫残そう←?的なパワーといいますか。
「あれ?おれ調子悪いのになんでサギョってんの?」みたいにね。
不調はクリエイティブのお友達。
akico2.jpg
【作業状況】解決編をなんとかほにゃらららら…



●おまけ:年賀用に描かせていただいたもの
3a805cf4.jpeg
 

拍手[3回]

PR