忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤー様からの感想は何よりもご褒美ですっ!・゚・(ノД`)・゚・

はしへっぽこライター橋です。
いつもどおりシケたツラしていますが今日は若干テンション高めです。うっほほーい♪
遅れてしまいましたが、拍手を頂いたので返信です><


11月26日 23:25 続きを待ってました

>このような拙い作品を待っていてくれたなんて…もうそれだけで感激です。
ありがとうございます!m(_ _)m

11月28日 1:57 新作楽しかったです。続編期待してます。

>プレイして頂き、ありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです。
続編…ああ、もうこの一言で頑張れます(*´д`*)

はしぶわっ・゚・(ノД`)・゚・(感激の涙)
制作が終了して、作品が自分の手を離れ、他の方の目にどう映るのだろうか…と、かなり緊張しておりました。
こうやって反応を返して頂けると肩の力を抜く事が出来ます。 (〃´o`)=3
コメント以外にも拍手をぽちぽちと押してくださる片もいらっしゃって本当にありがたいです。
でもバグなどの報告があるかもしれないのでまだまだ気は抜けませんが。
といいつつも嬉しさスイッチで小躍り。うっほほーい♪
ありがとうございますうぅぅぅぅぅ!


[へっぽこ橋のお詫び]

実は、発売日の26日の話になりますが、
私、当日発売してることを全く知らなかったんです(爆)
相方のハナ氏から「うお~い!発売してるぞ!」と電話で連絡を頂いて、慌ててバナーやHPの表記を更新しました。実は発売日はもっと後だと思っていたので、のらりくらりとして、何も準備してなかったのです。一つづつ書き換えながらのリアルタイム更新でした(=д=;)
ご訪問してくださった方には大変お見苦しい状態を晒していたと思われます。申し訳ありませんでした。
[最近の更新]

前々から作ろうと思ってたムービーを制作しました。そして、恐れ多くも完全に観る側だった天下のyoutubeさんにプレイ画面付きCMなるものを…ととと投稿してしまいました(((( ;゚Д゚))))



へっぽこな私が1日で作らせて頂いたので、この作品のキャッチコピーのように「ロクなもんじゃねぇ。」モノですが、雰囲気だけでも味わって頂ければ幸いです。


[個人的お礼]

ぎゃぼーっ!Σ(゜д゜;)CCSWS様、このようなへっぽこ動画を貼って頂きありがとうございますっ!

拍手[0回]

PR