忍者ブログ

お知らせ

hashi-icon.jpg
大変お久しぶりです。ハシです。
ずっと何も更新できず放置申し訳ないです。

本日は、現在の状況やこれからのことをアナウンスさせて頂きます。

■「尾のない黒猫」の制作について----------------------------

ぶっちゃけた話、中身はかなりいいとこまで出来上がってたのですが
「推理」部分の過程の分かりにくさやビジュアルの表現の足りなさが気がかりなのと、わたくし、ハシめの体調不良が最大の原因でパッタリと止まってしまいました。
体調につきましてはおかげさまで寛解に向かいつつあるのですが、現在、相方のハナさんも私も、お互い目指すものというか、今やりたいことが如何せんゲーム制作とは違うベクトルに向いてしまっていてこの先完成、公開に届くにはとても遠すぎると思われるので、
「尾のない黒猫」の制作は無期限停止とさせて頂きたく思います。
もっと早くにアナウンスするべきだったのですが申し訳ありません。

ただ、頭の中のスペースが空いて「やる気スイッチ」さえ入ってしまえば、
お互いまた急に走り出したりすることもあるので、「中止」にはしないでおきます!

■今後も稼動していくものについて-------------------------

現在こちらのサイトで稼動しているものは以下になります。

・ゲームのダウンロード、販売
・BBSやメールなどでの質問、感想など
・パッケージ版プレゼント企画


訪問者さんに分かりづらい状況を作ってしまっており大変申し訳ないです。
本当は縮小運営にしたいところなのですが、当分このまま停止という名の運営をさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

■最後に、よろしかったらどうぞ的な------------------------------

そういえばTOPにありました不完全な神の部屋の「しおり」ですが、間違ってたくさん作ってもらってしまったので、もし欲しいと言う方がいらっしゃれば住所とお名前書いて「くれー」とメールしてくだされば郵送で差し上げますー。
(手元に在庫が無くなり次第終了します)

拍手[5回]

PR